こんにちは長田です。今日は仕事と関係ない内容ですが、、、


世間ではGWも残り今日一日!

弊社でも2日から5日まで休みを頂いていました。


私、昨年は地震後の熊本まで行ってきましたが、今年はドライブをしたくてどこに行くか悩んだ末、富士山五合目まで行ってきました。

しかし、家から富士山まで行って帰るのでは面白く無いので、まずはアクアラインを通り、海ほたるに寄って遠くに見える富士山を見てから目的地に行くことにしました\(^o^)/


いざ、出発

先月、弊社で注文住宅を建築中のお客様のお勤め先でタイヤを交換してもらったので、すこぶる静かで快調快調


海ほたるまではあっという間に着きました!

15年ぶりくらいに行きましたが、いつの間にか通行料金も800円になっているし!

(※昔は3,000円くらいしてたような、、、)


東京湾の上って考えただけでドキドキします!


佐世保バーガーも食べたことだし、いよいよ富士山を目指して、

と、いや、いや遠い気がしてきました。


見えますか?左側の方に小さく見えてる富士山

かなり遠いかも

しかし、後には引けない!!

でも、あっという間に富士山五合目に到着


ここに来たのは35年ぶりです。(全く記憶に無いですが。。)

それ以来、阿蘇山の1592m以上の標高に登ったことがないのでとても感動しました。

まさか5月に雪を見るとは!!

しかし酸素が薄いのか若干頭が痛くなってきたので、急いで下山とりあえず、少し離れたとこからも富士山を見たくなったので河口湖近くから写真を撮ってみました。

我ながらなかなかの写真です(^m^)


こんな所からも見えました。

やはり日本一の山を見るとやる気が出ます。

さあ、夏に向けて全開で頑張りますので、よろしくお願いします。


長田

柏・松戸・鎌ヶ谷・流山エリアで注文住宅を建てるなら「現代民家」
柏・松戸・鎌ヶ谷・流山エリアで注文住宅を建てるなら「現代民家」
地域密着型のハウスメーカー・工務店で土地探しから対応
設計・施工・メンテナンスのプロフェッショナルとともに夢の家づくりを実現
自然素材の一生住まい「現代民家」 TEL:0120-121-921